【ディオール オム】 カール・ラガーフェルドが捉えた 2018 オータムコレクション キャンペーンイメージを公開

Home » 媒体 » PR TIMES » 【ディオール オム】 カール・ラガーフェルドが捉えた 2018 オータムコレクション キャンペーンイメージを公開
PR TIMES コメントはまだありません



DIOR HOMME – AUTUMN 18 CAMPAIGN WITH ROBERT PATTINSON

[画像1: https://prtimes.jp/i/8795/45/resize/d8795-45-626023-0.jpg ]

ディオール オム 2018 フォール コレクションで、ロバート・パティンソンが表現するエレガンスとそのエレガンスに反抗的な部分を融合したユニークなアティテュードを、カール・ラガーフェルドのレンズを通じて捉えられました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/8795/45/resize/d8795-45-631876-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/8795/45/resize/d8795-45-233295-2.jpg ]

白黒写真と、タイムレスなスタイルが、ディオール オムにとって不可欠なスピリットである過去と現在のつながりを表現しています。

タキシード、クラシックスーツ、レザージャケット、テーラードコード、半袖シャツなど、様々なオケージョンに相応しいワードローブがキーピースとして登場します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/8795/45/resize/d8795-45-523029-3.jpg ]

【お問合せ先】
クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947
www.dior.com

#DiorHomme #ディオール オム

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

※本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLをご参照ください。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願い致します。





コメントを残す