ベラ・ハディッドがブルガリ 2018年アイウェアキャンペーンのアンバサダーに就任

Home » 媒体 » PR TIMES » ベラ・ハディッドがブルガリ 2018年アイウェアキャンペーンのアンバサダーに就任
PR TIMES コメントはまだありません



この度、ブルガリはベラ・ハディッドの魅力的な美しさを主役にした誘惑な新たなる「セルペントアイズ」アイウェアキャンペーンを発表します。

ファッションフォトグラファーのテオ・ウェナーのレンズがとらえた21歳のイットガールにしてスーパーモデルのベラは、太陽の喜びと陽気さに満ちたローマの美しい青空を景色に、ブルガリのアイコニックな「セルペントアイズ」のサングラスを纏って、登場します。

ローマのバイブスを通して脈打つ3つの異なるムードとともに、モダンな新しさでタイムレスな雰囲気を表現しています。ガーリッシュな新鮮さからカリスマ的な迫力、抗うことのできない魅惑まで、すべてのスタイルが「セルペンティ」の魅力によって放たれるさまざまな色合いを映し出します。ウルトラフラットなラウンドシェイプのレンズに、蛇の六角形のうろこを思わせるエッジーなフレームでコントラストをつけた魅惑的で一瞬で目を引く新しいアイウェアコレクションです。

[画像: https://prtimes.jp/i/5631/366/resize/d5631-366-567326-0.jpg ]

初めてのキャンペーンのムードが見せる生き生きとした陽気な世界に、ピンクが特別な気分をもたらせます。

「セルペントアイズ」サングラスは、ベラ・ハディッドの見事なスタイリングが魅せるきらめく感覚とメタリックな雰囲気をとらえています。エレクトリックな幾何学模様とネオンを連想させる色合いが見せるモダンなシーンのように、うろこのモチーフがエッジーなフレームからミラーレンズのデザインとなって流れていきます。

最先端の都会的カリスマ性を取り入れた2つ目のムードでは、新しい「セルペントアイズ パワーアップ」を纏ったスーパーモデルがロックな雰囲気で催眠にかけます。ベースのフレームが文字どおりはじけてマルチレイヤーなスタイルへと展開したようなデザインは、見るたびに蛇の挑戦的なスタイルを誘発するようなまなざしを生み出します。

光が暖かく輝き、ローマの黄金の時間が始まる時、ベラには飾り気のない魅惑の力とともに舞台に舞い降りるような優美な表情をみせます。現代の女神のように、アイコニックなフレームを新たなヘキサゴナルシェイプへと変化させたスタイルの「セルペントアイズ X」とともにパーティールックを仕上げます。ゴールド、都市、アイズ、アイウェアのピュアな祝祭がすべて同系色のプレシャスな色合いの中できらめきを放ちます。

キャンペーンの画像に加え、テオ・ウェナーは3つのムードを解釈した3つのミニフィルムも監督しました。キャットウォークのクィーンが、自身を際立たせている力強い優美さと若々しい精神で誘惑のゲームを繰り広げます。永遠を勝ち取るべく生まれついたその魅力的なまなざしでカメラをとらえ、魔法にかけるように魅了します。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

※本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLをご参照ください。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願い致します。





コメントを残す