パルの人気ショップスタッフが”インスタ映え”するスポットを巡る京都旅を公式通販サイト【パルクローゼット】にて公開中

Home » 媒体 » 財経新聞社 » パルの人気ショップスタッフが”インスタ映え”するスポットを巡る京都旅を公式通販サイト【パルクローゼット】にて公開中
財経新聞社 コメントはまだありません



パルの人気ショップスタッフが”インスタ映え”するスポットを巡る京都旅を公式通販サイト【パルクローゼット】にて公開中

プレスリリース発表元企業:株式会社パル

パルクローゼットではスタッフコーディネートコンテンツも12月よりスタート。
ショップスタッフ発信のプロモーションを強化して参ります。

[画像1: https://prtimes.jp/i/11430/220/resize/d11430-220-771713-0.jpg ]

株式会社パル(大阪市中央区北浜3-5-29日本生命淀屋橋ビル 代表取締役社長 松尾勇)は、
ショップスタッフを主軸にしたプロモーションの強化を行っており、その一環として、
人気の高いコンテンツであるショップスタッフコーディネイトの投稿閲覧システムを
公式通販サイト【パルクローゼット】(https://www.palcloset.jp/)上に導入。
ローンチに先駆け人気スタッフが”インスタ映え”するスポットを巡る京都旅コンテンツをリリース致しました。

システムの導入により、スタッフがコーディネートを自由に投稿、個人ページも作成することができ、
お客様がスタッフの個人Instagramで興味を持った商品をスムーズに購入することが可能になりました。
 ◆スタッフコーディネートページ ( https://www.palcloset.jp/addons/coordinate/list/
[画像2: https://prtimes.jp/i/11430/220/resize/d11430-220-680526-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/11430/220/resize/d11430-220-702541-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/11430/220/resize/d11430-220-729887-3.jpg ]

また本システムでは投稿した画像経由で商品購入にどれだけ至ったかを可視化することができるため、売り上げに応じて評価を行う制度を新設予定。
社の資産であるショップスタッフの販売力をオンライン上でも効果的に発揮できる仕組を作ることで
ショップスタッフの新たな働きがいや、やりがいを支援して参ります。

・・・

今回、コーディネート投稿システムのローンチに際して、Kastane(カスタネ)・Lui’s(ルイス)・WHO’S WHO Chico(フーズフーチコ)のSNSのフォロワー数が1万人以上と特に多いスタッフをフューチャーしたスペシャルコンテンツも製作致しました。
3ブランドの人気スタッフが新作を纏って、“インスタ映え”する京都を旅します。是非ご覧くださいませ。

◆PAL STAFF THEREE FASHION STORIES◆
https://www.palcloset.jp/shared/pc_pal/event/pal_crew/

[画像5: https://prtimes.jp/i/11430/220/resize/d11430-220-729645-5.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/11430/220/resize/d11430-220-718412-4.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/11430/220/resize/d11430-220-742992-7.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/11430/220/resize/d11430-220-705621-6.jpg ]

◆今回導入したシステムは、株式会社バニッシュスタンダード(港区南青山4-26-22 Rビル2F
 代表取締役社長 小野里寧晃)が提供する「スタッフスタート」です。スタッフスタートはショップスタッフが
コーディネートを「撮影」「商品紐付け」「Instagramと連携投稿」ができるサービスです。

◆パルグループについて
 パルグループは、ラシット、チャオパニック、ガリャルダガランテ、3COINSなど50以上のブランドを展開し、 国内に911店舗(平成29年8月現在)を出店する、アパレルおよび雑貨の企画製造小売業。

PR TIMESプレスリリース詳細へ

スポンサードリンク





コメントを残す