アニメ・漫画・映画・ゲームの正式なロゴのみを使用した、東京発のブランド『名 / NA』が12月にスタート

Home » 媒体 » 財経新聞社 » アニメ・漫画・映画・ゲームの正式なロゴのみを使用した、東京発のブランド『名 / NA』が12月にスタート
財経新聞社 コメントはまだありません



アニメ・漫画・映画・ゲームの正式なロゴのみを使用した、東京発のブランド『名 / NA』が12月にスタート

プレスリリース発表元企業:株式会社Helixes

ブランドローンチのアイテムとしてアニメ「GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊」、映画「凶気の桜」、漫画「最終兵器彼女」それぞれとコラボレーションした3つのコレクションを発表。

2017年12月6日、アニメ・漫画・映画・ゲームの正式なロゴのみを使用した、東京発のブランド『名 / NA』がスタート。WEBショップもオープン。ブランドローンチのアイテムとしてアニメ「GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊」、映画「凶気の桜」、漫画「最終兵器彼女」それぞれとコラボレーションした3つのコレクションを発表。「GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊」のロゴをデザインしたデザイナー田島照久氏のインタビューや様々なクリエイターのインタビュー等も掲載。

[画像1: https://prtimes.jp/i/30346/1/resize/d30346-1-522629-0.jpg ]

株式会社Helixes(会社所在地:東京都千代田区)はアニメ・漫画・ゲーム・映画の正式なロゴのみを使用したストリートカルチャー向けの新ブランド「名 / NA」(naisthename.com)をスタートさせます。ブランド名はその特徴をストレートに表現し、「名前」の「名」からとったものとなっており、製品を販売するだけではなく、作品に関わるコンテンツをユーザーに向けて配信し、作品とその文化を楽しむ新しい道を提供します。

ブランドローンチのアイテムとしてアニメ「GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊」、映画「凶気の桜」、漫画「最終兵器彼女」それぞれとコラボレーションした3つのコレクションを発表。

12月6日よりWEBページをオープン。併設WEBショップもオープンを予定しており、「GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊」のロゴをデザインしたデザイナー田島照久氏のインタビューや様々なクリエイターのインタビュー等も掲載予定。

■WEBページ:https://naisthename.com/ (12月6日17時公開)
■Instagram : https://www.instagram.com/naisthename/
■Facebook : https://www.facebook.com/naisthename/
■Twitter : https://twitter.com/naisthename/

■名 / NA first collection look video

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=MT5iD-gvzIo ]

■名 / NA first collection Item
[画像2: https://prtimes.jp/i/30346/1/resize/d30346-1-971869-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/30346/1/resize/d30346-1-481458-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/30346/1/resize/d30346-1-828885-3.jpg ]

PR TIMESプレスリリース詳細へ

スポンサードリンク





コメントを残す