共通ポイントサービス「Mポイント」2017年4月1日(土)スタート

Home » 媒体 » PR TIMES » 共通ポイントサービス「Mポイント」2017年4月1日(土)スタート
PR TIMES コメントはまだありません



お客さまへの還元とマーケティングでの活用でサービス強化

この度、全国に180店舗(※1)のサロンを展開し、店舗数・売上No.1(※2)美容脱毛専門サロン『ミュゼプラチナム』を運営する株式会社ミュゼプラチナム(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:沼田 英也)は、各種サービスでご利用いただけるポイントサービス「Mポイント」を2017年4月1日より導入致します。

ミュゼプラチナムでは、美容脱毛サービスだけでなく会員専用ECサイト「ミュゼショッピング」や「ミュゼコスメ」の開発・販売など幅広いサービスを展開しています。今回「Mポイント」を導入することで、ミュゼプラチナムをご愛顧いただくお客さまへの還元と、さらなるサービスの利便性を提供することが可能となります。

●Mポイントとは

 「Mポイント」とは、美容脱毛専門サロン「ミュゼプラチナム」でのご契約をはじめ、店頭や会員専用ECサイト「ミュゼショッピング」でのお買いもの100円ごとに1ポイントが貯まるポイントサービスです。
 「Mポイント」は、会員専用アプリ「ミュゼパスポート」、またはミュゼプラチナム会員サイトを通じて自動的に付与され、アプリ内でポイント数の確認も可能です。1ポイント=1円として、ミュゼプラチナムでの各種サービスで1ポイントから利用でき、チケットやクーポンと併用してご利用いただけます。

●法人向けマーケティングでの活用

 ポイントサービスの普及に伴い、より多くの購買データが記録されます。法人向けミュゼマーケティングサービスでは、304万人以上(※3)の女性会員を有するミュゼプラチナムのO2Oプラットフォームを基に、Mポイントへ参画いただいた提携企業様に、Mポイントを活用した送客・販売企画・マーケティング分析を通じて、さらなる付加価値を提供できるよう、サービス向上に努めてまいります。

●Mポイントの仕組み

[画像1: https://prtimes.jp/i/8905/89/resize/d8905-89-160509-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/8905/89/resize/d8905-89-864507-1.jpg ]

サービスの拡充を通してお客さまの満足度を高めるとともに、女性のキレイや健康を実現する質の高いサービス提供で、“キレイになりたい女性の頼れるブランド”として、さらなるお客さまの囲い込みを実現してまいります。

(※1)店舗数は2017年3月末日時点
(※2)店舗数・売上No.1(2016年7月調査時点/美容脱毛売上比率50%以上を専門店と定義)東京商工リサーチ調べ
(※3)会員数は2017年2月末時点

株式会社ミュゼプラチナムは、RVH(東証二部:6786)のグループ企業です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

※本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLをご参照ください。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願い致します。





コメントを残す