AWPジャパンは日立アプライアンスと共同で住宅設備機器に関する長期サポート保証の運営を開始いたしました

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AWPジャパン株式会社(本社:東京都品川区 代表取締役社長:ザビエ・モウリアック)は、このたび、日立アプライアンス株式会社(本社:東京都港区 取締役社長:德永 俊昭)と共同で住宅設備機器に関する長期サポート保証の運営を開始いたしました。「長期サポート保証」サービスは、「日立エコキュート」や「日立IHクッキングヒーター」など、長期間の使用が見込まれる住宅設備機器を本保証制度の加盟店から購入されたお客様にメーカー保証期間を延長して無償修理サービスを提供する保証制度です。

AWPジャパン株式会社(本社:東京都品川区 代表取締役社長:ザビエ・モウリアック)は、このたび、日立アプライアンス株式会社(本社:東京都港区 取締役社長:德永 俊昭)と共同で住宅設備機器に関する長期サポート保証の運営を開始いたしました。

「長期サポート保証」サービスは、「日立エコキュート」や「日立IHクッキングヒーター」など、長期間の使用が見込まれる住宅設備機器を本保証制度の加盟店から購入されたお客様にメーカー保証期間を延長して無償修理サービスを提供する保証制度です。

販売店様にとってのメリット

本保証制度に加盟店登録いただいた販売店様においては、日立エコキュート等を販売される際、メーカー保証だけでは保証期間が足りないと感じられるお客様に対し『当店で購入すると7年間または10年間の長期保証が契約可能』『長期保証期間中は、修理回数無制限』等のメリットを伝えることが出来るため、販売促進につなげることが可能です。

また、万が一の故障の際にも、B2B2CのスペシャリストであるAWPジャパンが販売店様、またはお客様への対応を行うことで、事務業務の軽減とスムーズな保証対応を提供いたします。

長期サポート保証について

・7年保証および10年保証の対象商品

「日立エコキュート」「日立IHクッキングヒーター」「日立電気温水器」

・7年保証の対象商品

「日立ビルトイン電気オーブンレンジ」「日立寒冷地向けエアコン」

※長期サポート保証に関するお問い合わせは、以下にお問い合わせください。

AWPコールセンター 0120-907-987 (年中無休 9:00~21:00)

AWP ’Allianz Worldwide Partners’は60年以上にわたり保険とアシスタンスでクライアント企業の様々なビジネスを支えてきました。

弊社AWPグループは、欧州最大手の保険会社アリアンツ(Allianz)のグループ企業として、自動車保険・アシスタンスサービス・国際医療保険の三本柱で事業を展開してきました。1950年より旅行保険会社としてスイスで創業し、1995年にアリアンツ・グループの傘下に加わったアリアンツ・ワールドワイド・パートナーズは、B2B2Cのスペシャリスト集団として、世界中の企業ブランドの信頼を担い続けています。アリアンツ・ワールドワイド・パートナーズがソリューションを展開する舞台は世界各国です。世界規模で重ねてきた経験・ノウハウは、さまざまな業界のグローバル展開にも活かされています。

ニッポン品質を大切に、パートナーに寄り添い続ける。私たちは、AWPジャパンです。

日本国内において、自動車ビジネスでは、輸入車ブランドメーカーをはじめ国産自動車メーカー、カーディーラー、中古車ディーラーなど車両販売前から、中古車販売、アフターケア、保証制度に至るまで、エンドユーザーのライフタイムバリューを最大化し自動車販売にまつわるあらゆる業務をサポートしております。

具体的には、不慮のアクシデント時に必要なレッカー手配などの「アシスタンス業務」や、その他エンドユーザー対応としての様々な「カスタマーコールセンター業務」「キャンペーン管理」「延長保証制度」「メンテナンスパックサービス」さらにそれら事務局の対応など、プレセールスからアフターサービスまで、自動車販売業務に関連するあらゆる業務を網羅しています。

また、トラベル・レジャービジネスでは、イベントチケットや航空券のキャンセル保険など、エンドユーザーのお困りごとを解決するためのユニークな保険やサービスを提案し、旅行・レジャー時の楽しみに安心を添えるお手伝いをご提案しています。

About Allianz Worldwide Partners Japan

【AWPジャパン株式会社(AWP Japan Co., Ltd.)について】

企業名:AWPジャパン株式会社(AWP Japan Co., Ltd.)

所在地:〒140-0002 東京都品川区東品川四丁目12番8号 品川シーサイドイーストタワー2F

代表者:代表取締役社長 ザビエ・モウリアック

創業:1994年7月

URL:http://www.allianz-worldwide-partners.co.jp/

事業内容:

・各種アシスタンス・サービス(自動車関連、ホーム関連、トラベル&レジャーなど)

・各種カスタマー・サービス(お客様相談サービスなど)

・各種商品販売アフターケア・サービス(車両など耐久消費財の延長保証、メンテナンスパック)

・各種BPOサービス(事業支援アウトソーシング)

本リリース内容に関する担当者:マーケティング・経営戦略部 加藤/片倉

TEL:03-4321-8103

Email: mkt-cs.all.a@allianz.com





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