高杉みなみ~復活シングルCDプロジェクト!

Home » 媒体 » ValuePress! » 高杉みなみ~復活シングルCDプロジェクト!
ValuePress! コメントはまだありません



ニコル準グランプリからライブアイドルとして関西ではトップと認められた、「高杉みなみ」がアイドルからシンガーに挑戦します。歌唱力アップした彼女のボーカリスト魂を音源として残すために、この度クラウドファンディング「MotionGallery」で限定CD制作プロジェクトを開始しました。ここでしか手に入らないレアアイテムを用意しております!

「高杉みなみ~復活シングルCDプロジェクト!」

https://motion-gallery.net/projects/Angel-sound2

高杉みなみプロフィール

☆ニコラ別冊「ニコ☆プチ」オーディション準グランプリ

☆中学生アイドル(リトルキューティーJ‘s)として関西で人気。

☆19才でアイドル活動卒業。

☆アルバイトをしながら、ボーカルレッスンを受ける。

☆2017.3.(21才)ボーカリストとして復活宣言。

今回のプロデュースを担当する中川ヒロシです。

アイドル脱却との事なんですが、すでに歌唱力は本物です。

数年前、リトルキューティーJ‘sのデビュー曲を担当したのですが、

実力は数段ランクアップしていますね。

Band Soundという事なので、力強くカッコ良くカワイイ曲にします。

本プロジェクトでは、アーティストのスタートを暖かく応援して頂けるエンジェル(支援者)の皆様と出会い、そして共に想いと空間と活動を共有する素晴らしさを夢見てスタート致しました。

一口2500円から支援を受け付けており、限定アイテムの数々をリターンとして手に入れることができます。本プロジェクトは5月12日23時〆切であり、目標金額の80万円に達した場合のみ、プロジェクトが成立となります。





コメントを残す