日本初!家庭用本格酵素風呂を発売!!海老蔵さんブログで話題の酵素風呂が家庭でも!!日本唯一の閉店実績零酵素風呂開業コンサルタントが 酵素風呂=店舗の常識を覆す

Home » 媒体 » ValuePress! » 日本初!家庭用本格酵素風呂を発売!!海老蔵さんブログで話題の酵素風呂が家庭でも!!日本唯一の閉店実績零酵素風呂開業コンサルタントが 酵素風呂=店舗の常識を覆す
ValuePress! コメントはまだありません



社団法人MACABA JAPANが、この度、日本で初めて家庭用の本格ひのき酵素風呂の販売を開始。酵素風呂を本当に必要としている体調の悪い方々にとって負担となっていた「通う」「外出する」ということが解消されるよう、酵素風呂開業コンサルタントである鈴木英子監修のもと、本格家庭用ひのき酵素風呂を開発、提供することとなりました。

社団法人MACABA JAPAN(所在地:東京都新宿区、代表者:鈴木英子)は、この度、日本で初めて家庭用の本格ひのき酵素風呂の販売を開始いたしました。酵素風呂を本当に必要としている体調の悪い方々にとって負担となっていた「通う」「外出する」ということが解消されるよう、酵素風呂開業コンサルタントである鈴木英子監修のもと、本格家庭用ひのき酵素風呂を開発、提供することとなりました。

ひのき酵素風呂とは

ひのきのおがくずに米ぬかや薬草などのエキスをブレンドし、自然発酵させることで熱を発生させ、その中で温浴を行うというもの。酵素の力により、様々な体の悩みやアレルギーの治療、肌トラブルやダイエットなど、健康面に加え美容面でも効果が大きく期待されています。

臭いがデメリットであった酵素風呂ですが、ひのきを使うことで心地の良い香りへと解消。ご近所の目を気にする必要もありません。

発酵が難しい酵素風呂が誰でも簡単にできるよう開発

日本唯一の酵素風呂開業コンサルタントである鈴木英子が、これまで関わった酵素風呂サロンを全て成功させてきた8年の実績と経験を活かして作り上げました!

今回、経験のない方でもサポートさせて頂くこと&予備発酵済みのおがくずを使用することで、本格酵素風呂を家庭でも実現!

本来、素人では、発酵をさせることが難しく、手間とコストがかかるため、一般家庭では困難とされてきました。サロン用の高額な酵素風呂を導入する以外に方法がなく、これまでの「家庭用」酵素風呂と言われていたものは、家庭のお湯のお風呂に入れる入浴剤であり、とても簡易的で本来の酵素風呂への期待に応えられるものではありませんでした。

こんな方に使っていただきたい!ご相談ください!

●体調不良により頻繁に外に出るのが難しい。

●毎日入りたいが、通いつづけるにはコストがかかる。

【ご購入サイト】

http://store.shopping.yahoo.co.jp/koh-soya/nsnrgp8c01.html

ヤフーショッピング内で「家庭用 ひのき酵素風呂」で検索

まずは試してみたいという方は、ぜひ下記店舗へお越しください。

【法人概要・問い合わせ先】

社団法人MACABA JAPAN

併設店舗 「Moris」

代表者 鈴木英子

所在地 東京都新宿区須賀町1-2-1F

連絡先 moris@abelia.ocn.ne.jp

URL  http://macaba358.rgr.jp/





コメントを残す