快活アプリ 新たに空席照会サービス登場!

Home » 媒体 » ValuePress! » 快活アプリ 新たに空席照会サービス登場!
ValuePress! コメントはまだありません



快活CLUB公式アプリでは、新たに「空席照会」の機能リリースします。店舗のご利用状況を事前にスマホで確認することができ、アプリの利便性向上と来店促進を目指します。

 複合カフェ 快活CLUB(株式会社ヴァリック 代表取締役社長:中林佑烝)は、2017年3月31日(金)に快活

CLUB公式アプリに新機能を追加し、新たにリリースします。

 快活アプリは、2015年6月にリリースして以降、順調にダウンロード数を増やして参りました。これまでの快活アプリは、会員証表示や店舗検索、インフォメーション閲覧といった基本的な機能となっていました。

 この度新たにリリースするアプリには「空席照会」の機能を追加。本機能は店舗数が全国に300店舗以上を展開する、ドミナント化のメリットを活かす機能です。お客様の現在地から30km圏内の店舗のご利用状況を事前にスマホで確認することができるため、複数店舗から状況に応じて利用店舗を選択できるようになります。これにより、事前に電話で空席を問い合わせる手間や満席時にお待ちいただくといったストレスを解消でき、ご利用促進とアプリの利便性向上が見込まれます。また、3月より導入しました「ポイントランク」についてもアプリのTOP画面や会員証画面に表示されるようになり、ご自身の現在の会員ランクと所有ポイントをご確認いただけるようになりました。

 本機能追加以降も、カラオケルームなどの予約機能追加を予定しています。今後も継続して利便性向上につながる機能を開発し、お客様の来店促進を図って参ります。

■空席照会画面イメージ

TOP画面
GPS機能により近隣店舗が表示
空席状況が4段階で表示

■複合カフェ 快活CLUBについて http://www.kaikatsu.jp/

『リラックスコンビニ』をコンセプトに、アジアのリゾートアイランド、バリ島の高級ホテルをイメージした複合カフェです。インターネット、コミック、雑誌、マッサージチェア、アミューズメントなどの多彩なコンテンツをリーズナブルな価格でお楽しみいただけます。静かに休みたい、気分転換したいという方々のための、日常から離れた“癒し”をテーマにしたプライベートラウンジです。(2017年3月31日現在344店舗)





コメントを残す